雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ジョブミーツお仕事NO.1250304890大手電力会社の電気をご契約中のお客様からのお問合せ受付のお仕事☆〇お問合せ内容・支払いの方法を変更したい・支払い用紙の送付先を変更したい・未納料金を払いたい等問合せパターンは決まっているのでマニュアル通りに回答すればOK☆未経験でも落ち着いて対応できます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県青森市本町1丁目2ー20青森柳町ビル |
賃金 | 168,840円〜168,840円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時50分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【入社日】5/12 8:50〜17:00【研修】5/12〜6/13 ※座学10日間:9:00〜17:00 ※OJT15日程度:8:50〜17:00*最初の雇用期間は当社内での試用期間の位置づけとなります。*交通費全額支給(規定有)応募をご希望の方は、弊社採用担当へ「お仕事内容」に記載の「お仕事NO.」をお伝えください☆ |
その他の条件で検索する